嘘をつくから喰ってくれ

生まれたときから独裁者

私から生まれる赤ちゃんはかわいそう

気の毒で、子どもがほしいなんて言えない。

私、いつ死ぬかわからない。

私、悪夢をたくさん見た。

赤ちゃんがもし生まれたら、その子にも見せてしまうかもしれない。

そうしたら、すごく不幸だ。罪悪だ。

お母さんは、よく、私をぶったり

死ね、穀潰し、と言いました

悲しかった。

よく、ほっぺをぶったり、あごを殴ったり、蹴ったり瓶で叩いたりした。

こんな思いを、私は、誰にも、させたくないんだ。

私が、誰をも、傷つけないなんて、

保証はない。

私はゲテモノ 壊れ物だ。

お母さんがガラガラ壊れたら 赤ちゃんは

どんな思いをするだろう。