嘘をつくから喰ってくれ

生まれたときから独裁者

キモい初めての彼氏の話

私は、16歳の時にはじめて彼氏ができました。

全っ然好きじゃない人。はじめてあった時からキモかった。

でもそのひとは他校のミスターみたいなやつだったんですねー。

だから、なんか私を飾ってくれるアクセサリーなんじゃないかと思って付き合った。

 

なんだか16歳は暗かった。完全に冬季うつ病発症してた。くらーいくらーい灰色の冬だった。

 

初めてキスしたのはプリクラの機械の中だった。キモい彼でもくらくら〜としたんだ。

帰りのバスで、つり革につかまってるのがやっとだった。くら〜くらしたんだ。

 

初めて男性の下半身を見たのもその時だった。マンモスみたいで本当にたまげた。凶器かと思った。こんなものを持ってるなんて恐ろしく思った。

 

究極にわがまま言ってたら一週間でフラれた。あはは〜。あんなキモい人と時間を浪費しなくてほんとによかった。

 

その人は、かしこぶってたけど浪人して上智に行った。浪人wwwwww上智wwwwwwwww

頭から爪先までクッソダセェ人だった。