嘘をつくから喰ってくれ

生まれたときから独裁者

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

引きちぎらないでね

ただでさえ、バラバラになってしまいそうなの それか、もうなって、ツギハギメッキしてるとこ

求めよさらば与えられん

この言葉、本当。 求めるとは、ただ念じることでなくて 傷つくかもしれないし失敗するかもしれないけど 真剣に行動すること。ほしいものを得ようと、ガチでトライすること。 そしたらなんか、ふと、面白いことが、起こる。うん。 水清ければ魚棲まず あいか…

あなたを責めるわたしはきらい

あなたを責めたくない ぜ。

元鈴木さんのコルセットダイエット始めます(*・v・*)

くびれほしいとっても。 &お友達の結婚式で、ドレスの下を締め付けたい。 また、おっぱい大きくなるらしい‼︎ おっぱい大好き。 ということで、元鈴木さんのコルセットダイエット始めます★ 現在のサイズはこちら。 バスト81cm-ウエスト67cm-ヒップ87cm 男性に…

8月のセックス日記

今月は、知らん人とも3回くらいセックスをした。 不貞は、1年ぶりくらい。 でも、必要な不貞。必要悪。 先週の金曜日は、抱いてもらった。 疲れていて、感度すらなかったけれど。 昨日も、抱いてもらった。 中2日しか空いてない。満点。 へたくそな騎乗位を…

すべてにせもの

すべてにせものの にんげん きようはすこしおやすみしましょう いきぬきをしましょう ちょっとがんばっちゃったね つかれちゃったね

ビッチのオーラ

これほんと不思議なんやけどね ある日、あることがあってね その日を境にめっちゃナンパされるわけよ 何も変わってないのにね 全然されんかったわけよ、最近 貞淑だったから でもある日を境によ もうね滲み出るんやろうな この人デキますよーって ふしだらで…

今日のナンパ日記

区役所あたりをあるいていたら、 ベトナム人みたいな日本人のおっさんに 「お姉さん、落としたよ。」と言われ 振り向くと「俺。」とドヤ顔された。 その後ちょっと怖かったけど、 若いよね、すっごい、可愛いね、と言われたことは ああおっさんでもそんな言…

私の努力

私は 可愛くなくても可愛くあろうとしてきた 笑顔でこたえる とか 相手を責めない とか 下ネタを言わない とか(笑) ひとつひとつ大事にしてきたよ よくあろうとしてきた努力は きっと選ばれるよ 幸せになれるよ だったら いいね。

神様へ

愛されるとか愛されないとかどうでもいいね ああ、私もあなたも罪深いね たくさんの、罪と、汚れと、業にまみれて それでも、清くて ああどうか、私とあなたと 生まれ出づる新しい命に どうかどうか 幸多からんことを。

自分より背の低い男の人好きだよ

なんだか矛盾? コンプレックスがねじけていいじゃない あと、なんか受容されてる感じがすんだよね なんだろね

風にざんざか揺れている。

街路樹。 深い緑は、ただ美しく。 光に映えて、さらさら、キラキラと。 ガードレール下の雑草も、 光と風を、たたえている この美しさを。 私は、いやらしいことをした後に、 後ろめたいことをしたあとに、 ああ、生きていてごめんなさいと懺悔しながら 光の…

公園の美景は、

小さな花が咲き乱れる平和で清潔な公園は ああ、 やましく、乱淫、逸脱、放逸? 目の眩むような極彩色のあとほど、 静かに、鮮やかに、 美しく、揺れる。 世界の風景も、ただ、ありありと。 ああ、私は、この感覚が ただ、欲しかったのだらうか。

わたしを嫌わずすむように

私は、私を嫌わず済むように 美しくなりたくて ある程度努力してきた 醜形恐怖症にも 拒食嘔吐にも 貧血にも、BMI16にも、 絶食や、人の金を盗んで使ったり 性的な逸脱や エステ、美容室、矯正、 一時期は二時間の化粧、手作り化粧水、 寝る前の筋トレ、置き…

嫌ってごめんね、無視してごめんね、帰っておいで

おっぱいが小さいわたし 身長が高すぎるわたし お尻が小さいわたし 色が黒いわたし わたしの顔、変な顔と思ったかお お人形や芸能人みたいじゃない、わたし。 嫌ってごめんね。否定してごめんね。 コミュ力がないわたし。 空気が読めないわたし。 話し方が、…

ごめんねわたし

2.居場所がない本当の理由では、「居場所がない」と感じる本当の理由は何でしょうか? それは、「条件を満たしていない自分はここにいてはいけない」とあなたが思っているからです。つまり、「条件を満たしていない自分」「ダメな自分」を自分の中から追い…

いやだった ダイエットとわたし 私やせてるよ?

1 頑張っていることを、低く低く見積もられ、隠れてズルをしているかのような結果と見られたこと。 2 健康への認識の違い。私はすでに健康でない。死亡リスク、不妊リスク、命を削ってあなたに愛されようとしている。それを、あなたは、普通といった。 3 好…

一人で卵を産みました

私、お引越しします。 悲しみと痛みから始まった始まったこの場所での生活は、 忘れたい懊悩、美醜への拘泥、生きる働く難しさ、性の耽溺、あなたとの睦み、涙とかぬか喜びとか狂気とか。 いろんなものにまみれて、三年弱。 少しの痛みと一緒にお別れするこ…