嘘をつくから喰ってくれ

生まれたときから独裁者

いやだった ダイエットとわたし 私やせてるよ?

1 頑張っていることを、低く低く見積もられ、隠れてズルをしているかのような結果と見られたこと。

2 健康への認識の違い。私はすでに健康でない。死亡リスク、不妊リスク、命を削ってあなたに愛されようとしている。それを、あなたは、普通といった。

3 好きな人に普通と言われるのはつらい。普通って、いい意味じゃなくない?というか、失礼では?改善の余地がある どこにでもいる ありきたりな そんな感じ。

4 たくさん食べろ、やせろ、筋トレで鍛えるな、健康でいろというあなたの要求を。無視できるほど平常心じゃないんだよ。