嘘をつくから喰ってくれ

生まれたときから独裁者

豊かさの中のやまい

2月に超気づいたことがある。もう、超きづいた。悟り。

私は貧しくても身一つでも平気と思っていたけど、そんなこと全っ然っなかった。

私はリッツ・カールトンが好きだ。豊かだから。

私は沖縄が嫌いだ。貧しく、場末感がスゴイから。

私は豊かさを追求したい。そらもう、楽して。

楽しいことと嬉しいこととワクワクすることで豊かさを追求したい。

そらもう大金持ちになりたいのだ。年収660万円くらい。

大金持ちじゃない?そうかなぁ。

年収660万円からは、年収による幸福度は頭打ちって聞いたから。

だから、660万円。ヨロシク。