嘘をつくから喰ってくれ

生まれたときから独裁者

何にせよ刺激というのは良いものだ。美しいことと性的であること。

 

 

 

 

女性の価値は

美しいことか性的であることであれば

美しいことの方が尊いと思うけど

男性も同じように思うだろうか。

 

大学時代の知り合いは、今25歳になって

なんだか知らない会社の経営陣に

自称引き抜かれてマネジメントだかなんだか

しているという。

 

経営してるの?と聞いたら

ううん、マネジメントかな。

とか言っていた。

同じじゃないんかい。

こんな愚かな知性でも

誰かに求められることがある。

上智(笑)でも。

 

彼女は、付き合う前にセックスするのも

ありよりのあり〜と言っていた。

あんな痛い感じの、アラウンドサーティーでも

セックスしているのに私ときたら。

男性は彼女にもエレクチオンするのだなぁと

ああ、小さく関心するので。

 

あの飲み会にいた4人くらいの

ああ、私の人生に金輪際必要のないであろう男女は

さくさくとLINEブロックしたけど。

こうやって書いてたら、ちょっとおもろいね。

なんにせよ刺激というのは良いものだ。

悪い刺激でも。呆れるだけでも。