嘘をつくから喰ってくれ

生まれたときから独裁者

ああ私って死んだらいいね

死んだらいいのに心から

本当に本当に存在価値がない。

死ぬよ心から

ブログなんか書いて本当に世界の害悪だ

インターネットを汚すしか能がない

もらった本を捨てるよ、私は害だから

愛なんてないから、醜いから

私に会う前に、これを私にあげようと。

準備してくれたんだろうと。私に会う前だから

死ぬよ私は。害だから

私に会う前だから、私に上げようと思ってくれたんだろうと。

もう思わない。私は害だから

私にあったら誰も思わない。害だから

私は世界の害悪。忌み嫌われるのはかなしい。

クエチアピンたくさん飲んで何も考えなくしたい。

ああ、つらい。こわい。人間は怖い。

人は怖い。デパスを飲んだからか。くるくる崩れるのは

妹が可愛くない。うざい