嘘をつくから喰ってくれ

生まれたときから独裁者

芥川龍之介の文学碑に行った。

 

 

f:id:chichichis2:20180330152608j:plain

 

f:id:chichichis2:20180330152615j:plain

 

わあ。綺麗だね。

尊いね。

 

ついでに両国のサンマルクに寄った。

もうなんか可愛らしい19歳くらいの女の子が

なんかマドラーみたいな木の棒をパクパク咥えて、

性的にぶりっこしていた。

なんかやたらと羨ましかった。

数年前ならできたかもしらんけど、

なんかもうマドラーを唇に咥えて

ぶりっこする二十代中盤の女なんて冷静にホラーやんねえ。

グレーのミニスカートも眩しかった。

ミニスカートって、楽しいんだよねえ。

性的に興奮するよねえ。

でも、もうよう履かんくなっちゃった。

その女の子の彼氏?は、別に魅力があるわけではなく

まあ、マドラーフェラするやばい女の子は大した男を捕まえるわけでもなかろうが、

そういうのを抜いても、ただ、自分の可愛さに、

自分の性に、興奮できることが、ただ、羨ましく思った。

 

 

 

サンマルクの豆乳ラテはげろほどまずい。

さて。頼まれてたES添削でもしましょうか。