嘘をつくから喰ってくれ

生まれたときから独裁者

殺してくれてもかまわないんやで

私は、貞淑ぶっているうちに、本当に貞淑になった。

売女ぶっていれば売女になったこともあるし、

できる女ぶったらできる女風にもなりましたよって。

美人ぶったら美人になるかなぁ?

幸運ぶったら、幸福ぶったら、

そのようになるかしら。

 

iPhoneの画面が割れた。

早く修理をしなければ、死んでしまう。

iPhoneが?何が死んでしまうかもわからないけれど。

BMIはやっと、18になった。

いつかは16くらいだったなぁ。

その頃の私をあなたは美しいと愛でたなぁ。

なんのかんのといったって、人は痩せている私を愛でている。結局、

というか、おっぱいも大きくないので、

痩せるくらいしか脳がないでしょう。

太ったって、最悪のパターン貧乳ぽっちゃりになってまうでしょう。

ああ、暑い。暑い。

 

こないだね、嫌なことがあった。

銀座のコリドー街で。

記憶を消す練習をしているけれど、なかなか。

疲れ始めているの。

私は貞淑ぶって貞淑になったし、

そもそも評価されたり厳しい世界がいやだから、

あんな場所では呼吸ができないね。

呼吸困難の後遺症で、今も息切れ過呼吸に空を見上げている。

 

生きるというのはとても難しい。

でも、美女ぶって、幸福ぶって、いれば、

いつか幸福な美女になれるだろうか。

幸福な美女は、遅刻をしない、だろうか。

現金がなくて、人を待たせてATMに走ることも。

変な虫が止まることもないから、びっくりしてiPhoneをブチ落としてブチ割れることも。

彼は、このブログを知っているだろうか。知らないかな?

世の多くの皆さまと同様に、彼もまた、私のこんな汚い心を見せたらドンのどんびいてさよならしてしまう。

だから、私は、ひたかくす。

一生、永遠、あなたのために。