嘘をつくから喰ってくれ

生まれたときから独裁者

かわいくないから笑ってね

自動車の免許合宿にきてる。

正直本当に嫌。死にたい。

自動車とかいう鉄の塊を操作することも美意識がゆるさないのだけど。

なんだか周り(お母様や恋人)にそやされて、

宿無しのタイミングも合ったので、冒険に来た。

 

大後悔している。

上手くもないけど、極めて下手ということもない。と思う。

けど、不愉快なの。不服。ゆるせない。

私の美意識にかなわない。美しくない。

私は免許証を燃やすでしょう。

それでも月曜日に卒検をひかえて、だらだらやっている、私は自分の価値を踏みにじっていると思いながらやっている。恐怖。

美しくなければ死んだっていいでしょう。

私は、こんな合宿、飛び出してやめたっていいのに。だらだら続けている。

お金を払ったし、世間体、家族への顔向け

そんなもののためにやっている。徒労。

just a waste of time.

そして私はクソケチ吝嗇貧乏人大衆根性で、公安にいって「イチオウ」免許証をもらうでしょう。

ああ、ドグサレの根性なし。破壊していたいのに。

全部全部全部破壊していたいのに。

こんな、免許なんて、公衆や低俗や衆愚、俗物。こんな非芸術的なものに手を染めるなんて。

私が汚れていく。私が腐っていく。

15歳の私は泣いている。