嘘をつくから喰ってくれ

生まれたときから独裁者

2018-02-22から1日間の記事一覧

私から生まれる赤ちゃんはかわいそう

気の毒で、子どもがほしいなんて言えない。 私、いつ死ぬかわからない。 私、悪夢をたくさん見た。 赤ちゃんがもし生まれたら、その子にも見せてしまうかもしれない。 そうしたら、すごく不幸だ。罪悪だ。 お母さんは、よく、私をぶったり 死ね、穀潰し、と…

「僕だけがいない街」鬼のようにつまらんかった。

恋人がおもしろいと言っていたので歯を食いしばって読んだ。 はぁ、ほんとに、呆れるほどつまらんで、ほんとにしょうもなくて、でもいつか良くなるかもと思ってたら、最後までつまらんやったね? つまらんポイント ①キャラの魅力ゼロ 書き分けができてないと…

一人で生きるのはできません

私は人がこわい 人がたくさんいるとこにいくと ブルブル震えたりどきどきしたり 視線がきになってちらちらと または、誰も私を見ていないことに傷ついてしおしおと とにかく、手の置き場や足の置き場がわからずに 息がつまっていく。切れていく 狭い狭い部屋…

かわいくないから笑ってね

自動車の免許合宿にきてる。 正直本当に嫌。死にたい。 自動車とかいう鉄の塊を操作することも美意識がゆるさないのだけど。 なんだか周り(お母様や恋人)にそやされて、 宿無しのタイミングも合ったので、冒険に来た。 大後悔している。 上手くもないけど、…

嘘をつくから喰ってくれ

今日は、死にたくなった。 日々、死にたくなっている。 よく見たら、ブラウスが裏返しだった。 これで一日過ごしていた。 でも、どうでもいいことだ。 人は誰もみな、死にたいと思うのかな。 昨年の夏に、自殺未遂をした。 気持ちよかった。 青空は、綺麗だ…