嘘をつくから喰ってくれ

生まれたときから独裁者

ハタから見たら

高校時代の元彼に今更ちょっかい出して

彼女と別れさせて結婚詐欺して

結局、彼と別れずにバイバイしたことは

私が悪魔になるんだろう

 

でも、君は

私が飛び降りて腰椎骨折した時に

電話くれずにほったらかしていた。

それは大きな罪じゃない?

 

知らんよ、と思ったなら

グジグジ言うのはやめてね

お互い様でしょう。

私は沢山昔の彼を傷つけた

傷つけることでしか自分を確認できない

そんな二人の形は嫌でしょう。

 

結婚式場の待合室に忍び込んで

クーラーあたったのは楽しかったね。

ただ、ベッドの上でキスをして

二人で抱き合って泣いていたことは。

私はあなたの膝に股を押し付けて気持ちよくなっていた。

完全に発情していた二匹。

でも、発情だけじゃ満たされないのよ。

日々のケアがほしいのよ。

初めて嬉し泣きしたと言っていたあなたはピュアだね。